Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

朝ラン in 荒川

朝ラン in  荒川

 
f:id:AAA316jp:20150524114650j:image
昨日の夜から朝は土手に走りに行こうと決めていたので早起きして日焼け止めをヌリヌリ、下地とオコナはたいてサングラスかけて日焼け対策はバッチリ!
 
朝の荒川けっこう走ってる人いるのね。ランナー以外も、右には水上スキー、左にはカヌーとみんな朝からそれぞれ頑張ってるなーとか思いながら🎶
 
今日は15km走ろうと決めていたから7.5kmで折り返したんだけど、やっぱり10kmすぎると足がガクガクしてくる。
 
 
まだまだ筋肉量が足りない〜(´・_・`)
 
 
ゆっくり行かなくっちゃ。1度大会出ちゃえばいきなり走れる身体できたりするんだけど、、まあ、6/19までゆっくりね。まだ時間はあるから!!
 
 
 
この間届いた本庄早稲田ハーフマラソンのTシャツ、着て走ってみた。
 
やる気が出てなかなか良いTシャツかも!気に入りました(^.^)
大会Tシャツでブラックってなかなか無いし☆ たまには大きいTシャツもいーね!
 
 
 f:id:AAA316jp:20150524165003j:imagef:id:AAA316jp:20150524165010j:image
 
today's work out  
 
朝ラン   15km  平均5分30秒
腹筋    50×2回
 
体力がなかなかつかない。。。
スニーカー洗っちゃってるので使い古したアシックス履いてみたらやっぱり足が疲れる。練習にはいいのかな。。でも新しいの欲しいなあ。。