Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居ラン 2周➕1周

仕事帰りに皇居。ラフィネに着いたら激混み。通路のロッカーしか使えないの。金曜日って少ないイメージだったし、混んでるっていっても女子はだいじょぶっしょーって思ってたらとんでもないっ!ランナー本当に多いんだな〜〜。。さぁー行くぞって時は女子だけ並んでた。

今日もとりあえず爆走してみたんだけど、やっぱり10km分の体力しかないー。20km走れたなんて昔のあたしはすごいなぁーなんて思っちゃう。休憩して最後1周、ゆるゆるランでジョグ。でもゆるく走るといつも使わないところだからか膝が痛くなる。やっぱキビキビ行かないとダメなんかなぁ。

今日少しタイム良かったんだけど、レンタルしたスニーカーが合ってたのかなー。。今日借りたのは大分重心が後ろにもってかれて前に力が入らない作りになってた。ホントなら蹴りずらいから遅くなりそうなんだけど。。
次回は自分のスニーカーで確かめてみよう!

f:id:AAA316jp:20150522224058j:image
コントレックスも走った後はうまい!!こんどはお酒にしたいな。


today's  work  out

皇居    10km  平均5.03   
             5km   平均6
腹筋     50回

疲れて寝たかったけど、腹筋腹筋。どんな時もやるよっ