読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Nicole Scherzinger ニコール!

music power song


Nicole Scherzinger - Your Love - YouTube

新譜をリリースしてた~今はソロだけど昔はpussycat dolls ってめちゃセクシーなグループであたしの目標だったよ。

 


The Pussycat Dolls - Buttons Official Video - YouTube

かっこえ~~~★★そして懐かしい~~あたしが度々ネコを使うのもここから来ている。

 

セクシークール路線めざしたいけど、ぜんぜんムリ。にまっと笑っちゃうんだよねぇ。。

いくつになっても美を意識して向上心持たなきゃ!!

 

 

today's  work  out

腹筋       50✖︎2回

腹筋も久しぶりに始めた時は筋肉痛ひどかったけど、もう大丈夫になってきた。でも前ほど引き締まってないから継続しよう!!