
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Nuts on Clark ユニバフロリダ

f:id:AAA316jp:20150518114157j:imagef:id:AAA316jp:20150518114219j:image

 

フロリダ土産ー from 夫。私にはおやつだらけ。GODIVAは一瞬で食べ尽くした(。-_-。)

ポップコーン Nuts on Clark はアメリカでgarret popcorn と並ぶ有名店みたい。日本未上陸。

シカゴミックス、チーズとキャラメルのミックス。もちろん美味しい☻並んで買ったらしい〜。ほぅーそんなことするんだ?

トランスフォーマーのおもちゃは息子っちに。ユニバ フロリダ貸切だってー。そんなことできんのー。

USFにはハリポタもトランスフォーマーもあるらしい。いーな、いーなーー。フロリダ行った時はディズニーワールドしか行かなかった。

大阪マラソン当たったら延泊して1人USJしちゃおーかと本気で考えてたけど。今年はUSS行けるかもしれない🎵それに期待だな〜

today's work out

休憩中ラン  3km 

腹筋    50回✖️2

昨日頑張りすぎたから身体が重くてぜんぜんスピードが出ない。スピードが出ないからどんどん肩に力が入っちゃう。軽く走ってスピードを感じられたらなあ。。