
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

三崎マグロ&ラン

そうだっ!三崎へマグロを食べに行こう

ラン友グループのお誘いで三崎マグロランへ行く事に。主催の方があたしが身体傷めてるとき何度も心配してメールくれた。グループの付き合いなんて1度位しかなかったのにとても気にかけてくれて☆そして今回も休日を調整してくれて参加できる事になった!
 
三崎のマグロは個人的にずっと行きたいなーって思ってたからランもできちゃうなんて一石二鳥じゃないのよー(^.^)
 
三崎マグロ切符。すごいのー!
①三浦海岸への往復電車
②ホテルマホロバマインズのお風呂、他にも選べるみたいだけど。
③マグロ料理
これ全部で3060円!!
お得感まんっさいっ☆☆
って事で総勢8名でビーチサイドを走り砂浜で戯れ、笑。
お風呂みんなで入ってーマグロ食べましたー!マグロヤバウマーーマグロステーキ美味しすぎ〜
んもー、すごい楽しかった〜🎵
主催者の方に感謝です。ありがとうー。
 
f:id:AAA316jp:20150517204603j:imagef:id:AAA316jp:20150517204627j:image
f:id:AAA316jp:20150517204826j:image
 
キロ7で7kmは不完全燃焼なので自主練しよう!
 
夕方日が暮れてから皇居へ。
今日はmartin garrix 


umf 2015 のmartinプレイの時にusher飛び入り参加してた!
 
umf 2015は特に気に入って10kmランにはもってこいの長さなんだよねー
 
新しいBOSE SoundSport™ in-ear headphones
と共に☻
f:id:AAA316jp:20150517205543j:image
パープルなくなってたからブルーにしたけど、あたしの赤のipodとは合ってないよね。。んーやっちまった?でも音は最高ーーー
10km  平均5.11  
今日の限界きたーーー⤴️⤴️
帰ってクタクタながら、腹筋50回。
 
今日も爽快☆明日も仕事がんばろ