Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

葛西ナイトマラソンがーーーーーー

7月3日にエントリーしていた葛西ナイトマラソン。ディズニーランドと観覧車の夜景、めっちゃ楽しみにしていた。

けど、息子の学校行事が入り参加できなそう。。。。ガーーーーン。。さわかいやりますって。さわかい?サワーでも飲むの?あー。茶話会ってことかぁー。しゃけ会にせめてしよーよー

 

7月はあきらめようかなぁ。夜じゃないと暑くてしんじゃいそーだし。とりあえず6月19日のベイエリアナイトランに向けて練習して、また考えるかな。

 

そして、もひとつ。

愛用のBOSE In ear headphone、使いすぎなのか中のコードが見えてきてしまった。たまに音量のボタンがいう事きいてくれない。

f:id:AAA316jp:20150516210037p:image

パープルが気に入ってたんだよなぁー☻


修理に出すと2週間は帰ってこないし。2週間違うイヤホンなんて気持ち悪い~耳からすぐ落ちるし。

新しいの買うかなあ。。

ビックカメラ行こうーモデルチェンジしてるみたい。音も更に良くなってるのか??それまでもってね。BOSEちゃん♪

 

今日はお仕事だし帰り遅いので休憩中3kmラン。午前中の雨の湿気で汗が大量に

吹き出てきた。もうそろそろ休憩中のランはできないかもー汗かきすぎで、

え?シャワーでも浴びてきた?状態になる。。